春はそこまで

今、店内ではとてもキレイなアザレアが咲いています!

みなさんアザレアってご存知ですか?アザレアはアゼリアや西洋ツツジやオランダツツジとも呼ばれているツツジ科のお花です!

写真をみてもらうと分かるように、公園に植えてあるようなツツジと比べても、八重咲でとってもキレイですよね♡なんだかとてもゴージャスじゃないですか?

お店に色鮮やかな花が並んでるのを見ると、もう春もそこまできてるんだな〜と感じます!

毎年薬局の花壇もお花でいっぱいになります!

今年もそろそろキレイな花を植える予定なので、またお花の写真をあげたいと思います!

花のある暮らし、いいですよね♡

 この記事をシェアする
お知らせ・ブログ一覧