主治医

松寿仙をご愛飲されてる方に毎月お届けさせていただいております『主治医』6月号に、女優の熊谷真実さんと、中村漢方代表薬剤師である中村邦裕との健康鼎談が記載されています。
表紙はみなさんご存知の紫華栄の素であるムラサキの花!

(花は紫ではなく、純白の可憐な花なんですよ!根っこが紫なんです!)

是非是非開封して目を通していただきたいです!

熊谷真実さんとの鼎談の感想を聞いたところ、真実さんの元気の良さ、美しさに元気をもらった!話していてとってもパワーのある方だったと◡̈♥

それを聞いて、私達も毎日インスタやYouTubeで楽しませていただいてます!みんなで大ファンになりました

是非覗かれてみてくださいね!


https://youtube.com/@user-fk3mz1qo4j

https://instagram.com/mami_kumagai310?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 この記事をシェアする
お知らせ・ブログ一覧